スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兼業主婦ブロガーの1日(休日編) 
私は仕事柄平日が休みだったりします。今日も休みで、朝子供たちを送り出すところまでは同じなのですが、その後は、
パソコンのスイッチをいれるのをぐっとこらえる。
ここが1番重要。これができないと、あとはだらだらでへにゃへにゃな1日となってしまいます。
掃除、洗濯をすませる。
晩ご飯のしたくをする。(ちなみに今日はおでん)
朝のうちパソコンを立ち上げるまでにやっておかないと、手抜き料理のオンパレードとなってしまい、家族からブーイングの嵐となりますので…
この前に買い物に行く、が加わることもありますが、だいたいは
子供が帰るまでネット三昧。
ブログはじめるまではこんなにやってなかったんですけどね。いろいろ気になってついついやめれません。あ、この間にDVDをみる。(みながら気絶)とか読書(やっぱり途中で気絶)が入ることも。どっちにしても、最近休みの日には家から出ない私。ヤバイなあ。

追記  昨日の結婚記念日。夫は覚えてるだろうと考え直し、冷凍庫をみて晩ご飯を夫の好きなえびフライに変更し(また揚げ物)、大急ぎでしたくした。やっぱり夫は覚えていて、ケーキを買って帰ってくれました。(なんてささやかな…)ま、覚えていようといなかろうと、大して変わりはないのです。

---今日の貯金200円   計3203円
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。