 
1月と1週間のご無沙汰です。 
なぜかこんなに間があいてしまいました。

前回更新したのは4月13日のセレッソ戦でしたので、1月以上も放置してしまいました

それというのも我が家にちょっとした嵐がふきまして。
長男の学校のことで。
お気楽、能天気な私もちょっとばかりパニくった展開となりましたが、
なんとか問題は落ち着きました。
このことは、また時間があるときにゆっくりと書きたいと思います。

とはいえ、この1ヶ月どよ~んと過ごしていたかというと、そんなことでもなく。
特にサンフレに関しては、ホーム1戦そして熊本、鳥栖とアウェーにも2戦参戦したりして。
今年はあとは大阪長居くらいしか、アウェーにはいけそうもないので、
こちらのほうも、またゆっくりと感想とか書きたいなと思ってます。
あ、明日の横浜戦も参戦してきます!
今のところ私が参戦した試合は5連勝なんで、このまま勝利の女神目指してがんばります!
とか、調子いいこと書いてると、キングカズにメモリアルゴールとか決められそうで怖いッス。

そんな私がなんで今日更新する気になったかというと…

つ、ついにあの一言を言われたのです。今日。


「やせた?」

って!!!


正直この1ヶ月ダイエットのことはまったく忘れたふりだったのですが、
去年1年がんばってよかった~~~グー!
どれだけこの一言を待ち望んでいたことか。
これはともにがんばってきた皆さんにもご報告せねばと、
ブログ更新してしまいました。

ちょっと仕事が忙しくて、不定期更新&ブログ訪問が遅れるかもしれませんが、
気長にお付き合いください。では。

