スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の初得点はやっぱり寿人! 
トレーニングマッチではありますが、今年の1点目を見事エースが決めてくれました
今日の浦和との練習試合。
4本やって2ー2。
携帯サイトを見てて、
試合結果よりも何よりも、試合経過を読みながら頬が緩んでくるのを抑えられません。
浩司、カズを中心に面白いほどボールが動いている感じです。
山岸のクロスの精度も高そうだし、西川選手もサンフレ初めて練習試合を楽しんだようですし。
(がんばれウッズ!…今日無失点だったからがんばってるか)
寿人のゴールシーンももう、映像が浮かんできそうな、らしいシュートだったようで。
ほんとにわくわくしてしまいます。
私的には、「高柳と高萩の流れるようなワンツー」とか、
「一誠の素晴らしい縦パス。素晴らしい浩司の飛び出し。(オフサイド)」
なんてくだりに大興奮です

ただ、相手チームの柏木選手の名前がやたらと目だってたのが、
素直には喜べない

練習試合でもこうやって試合経過を知らせてくれるのはほんとにありがたいことですね。
スポンサーサイト
トレーシーのほうもやっと再開しました。 
もう今年に入って3週間もたってしまいました。
そろそろ本気でダイエットしないと、卒業式で着るスーツがやばいかもしれないので、
昨日からトレーシーを再開しました。

年末にはSTEP3に足をかけたとこまで進んでたのに、
またSTEP1に逆戻り
ぜんぜんできなくなってたらと、こわごわはじめましたが、
まだ腹筋の記憶はかすかに残っててくれたようです。
STEP1をやり終えてもうちょいできそうかもとは思ったのですが、
ここで無理すると反動が怖いので、
しばらくは様子を見ながら進めていこうと思います
明日からまた寒くなりそうなので、
やる気を失わないように、スーツの試着をしようと考えてます。
本気で凹みそうですが…

本日の運動:トレーシー2 腹凹集中コースSTEP1

筋肉痛が妙に心地よいです。

3月6日、清水戦@ビッグアーチ 
ずいぶんお休みしてしまいましたが、開幕カードも決まったことだし、
そろそろ再開しようかな。

寒いのは苦手な私だったんだってつくづく実感したこの2週間ほどでした。
なんにもする気が起きなくて、何でなんだろうって思ってたんですが、
この二日ほど暖かい日が続いてくれたおかげで、
「あ、私って寒いのが苦手だったんだ」なんていまさらながら実感しております。

と、どうでもいいつぶやきはこれぐらいにして。

ようやく開幕カードが決定しましたね!
ACLが2月24日なんで、ちょっと気分的には違いますが、
やっぱりリーグ戦こそ本番てな感じがしますので、
日程とか決まると、一気にテンションが上がってきます。
私の願いはできればアウェー開幕だったのですが、
まあ、仕方ない。
次男の分まで闘ってくることにしましょう。
清水戦ってことは、いきなり小野が見れる?…かな??
思いっきり上から目線で書かせてもらうと、
相手に不足はない!ですね
今季の行方を占うには格好の相手ではないでしょうか。
楽しみです!

そのほかのカードでは、
やはり鹿島VS浦和が目をひきますかね。
大阪対決はならなかったようで、
セレッソはVS大宮、
その他の昇格組は
湘南VS山形、
仙台VS磐田
となってますね。
去年の山形みたいに、スタートダッシュで盛り上げてくれるチームはあるのか、
ここも見逃せない感じです。

個人的な事情をおいておけば、3年ぶりのホーム開幕ですから、
やはり盛り上がりそうですね。
対戦相手もいいし、ACL効果で年パスも売れてるみたいだし、
観客動員数も高記録がでそうですね。

あと46日。
待ち遠しいです。

あっと、すっかり遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。