スポンサーサイト 
真冬の試合 
今日は1ヶ月半ぶりに、息子のサッカーの試合がありました。

寒かったーーー

なんで昨日まで、そんなに寒くなかったのに、今日はこんなに寒いんだしかも明日からまたちょっと寒さがやわらぐとか…

試合のほうは、2勝1敗で、予選リーグ2位で、決勝には進めず。
でも、パスのつなげ方とか、シュートまで持ち込んだりする過程とかに、ずいぶん成長のあとが見られました。わが息子は、相変わらず淡々としたプレイで、「もっと熱いハートをみせてくれよお」って、思わず熱血おやじ(おばさん?)になりかけるところでした。でも、そこはぐっとこらえて、「あのときのパスは今までで一番だんたんじゃないん?」とか、なんとかほめました。彼なりに、サッカーを楽しんでるようなので、下手にこれ以上モチベーション下げたくないですからね。あと残り1年、そりゃあ、正直もうちょっと上手になって欲しいけど、それよりも、もっとサッカーを好きになって卒業してほしいな。

---今日の貯金147円   計9210円
サンフレから、とうとう守護神下田が代表入りです!
3年ぶりの代表入り。サンフレファンが1番望んでた人かもしれません。ほんとうに怪我が治ってよかった。しかし、3人も代表入りしちゃったら、サンフレの試合はどうなるんだ!でも、ワールドカップはサッカーやってる人みんなの夢ですものね。応援しましょう!
 
 
こんばんわ!本日出発の梓です。
息子さんのサッカー観戦おつかれさまでした。
寒い中、風邪などひいてないでしょうか???
私もマネージャー時代、ベンチで、
「声だせ!」と騒いでました(笑)
結果はどうであれ、サッカーをもっともっと好きになってもらえたら、
うれしいですよね!!!

サンフレ、代表3人って!すごい~
鹿島は本山は微妙みたいですが、
小笠原が妙にやる気を出しているみたいで・・・。
練習嫌いの彼があんなに一生懸命になるとは!!
今年は何かスゴイことやってくれそうな予感です。
あつ
 
去年まで、一人もいなかったのにね。
駒野が実績を作ってくれたおかげでしょう。地味ですからね、サンフレは(笑)。小笠原は、何かやってくれそうな気がしますよね、常に。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/100-3881f44a

