スポンサーサイト 
雪!雪!!雪!!! 
朝起きてびっくりーーー

そんなに冷え込んだように思わなかったのに、窓の外は真っ白!
今日は休みだったので、上の子たちを送り出して、とりあえずのんびり。末っ子は先週木曜からインフルエンザにかかったてたので、今日「出席停止証明書」をもらいに病院へ行く予定でした。もうすっかり治ったので、(というか、病院で薬もらった次の日には熱も下がり、週末は薬ききすぎ?ってくらいハイなので、逆に心配になったくらい)いつでも準備OKだったんですが、なかなか雪はやまず。午前中の天気予報では、午後からは雨になるとかって言ってたのを信じ、病院は午後からにしようと、二人でまったり過ごしてたのに。雪はやむどころか、だんだんはげしくなってきて、道路もあっというまに真っ白。
こんなことなら、午前中いっとくんだったと思っても、あとの祭り。夕方雪がやんだので、様子を伺いに外へ出てみて呆然。こんなに積もってるのを見たのは、広島にきてはじめてです。家の前の雪をかき集めたら、かまくらとかできるんじゃない?と、のんきなことを考えつつ、病院行きはあきらめました。明日も大変そうだ

---今日の貯金206円   計9416円
 
 
こんにちわ!戻ってきましたー
東京も結局雪降りませんでした。
しかし!長野に帰ってきたら雪の洗礼を・・・(笑)

インフルエンザ治ったみたいで良かったです。
広島ってあんまり雪降るイメージないんですが・・・
今年の日本はどうしちゃったんでしょう?!?!
あつ
 
>梓さん
受験お疲れ様でした!
今はLIVEの余韻を残しつつ放心状態?
な感じかなあ。あと1週間落ち着かない日々でしょうが、とりあえずの~んびりね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/101-70f0887f

