スポンサーサイト 
「お肉値段鑑定」 
お待たせしました
占いのご紹介で~す。

今日はココにある「あなたの肉の値段鑑定します」
身長、体重とかを入力してGO!

さて、あつ肉のお値段は...

 品質:輸入冷凍ビーフクラス
 100グラムあたり800円

買ったことないよ、そんな高い輸入肉。
和牛ではないのね...

おもしろいのが、

もっと美味しい肉になるためのアドバイス

  あなたは理想的な標準体重ですが、肉としては、もう少し太る必要があります。夜食をするようにしてみてはいかがでしょう。肉の味はかなり良いですが、若干の苦みと臭みが気になります。お通じを良くして、できるだけ体内に蓄積した毒素を排出するように心がけましょう。そうすれば肉汁が甘くなり、肉の香りもより芳醇なものなるでしょう。

さあ夜食だ、夜食♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
しかし、やけに基準の甘い標準体重ですなあ。決して理想的とはいえないと思うんだけど

さらに、こんなのもでます。

あつ肉を食べる運命の人

 北海道のスキー場でスキー教師をしている、52才のパソコン好きなおかまさんです。

マジっすか。(_□_;)!!

---今日の貯金291円   計9763円
 
ゆかピン
 
こんばんは~!
またまた面白そうなものを発見されましたね(笑)早速挑戦!!

<結果>
品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり200円
あなたまるごとで80000円です。

たった200円ですよ、私なんて(爆)
あつ
 
>ゆかピンさん
いつも占いやってくれてありがとう♪
私は、鶏肉大好きだから...ってまたフォローになってない?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/103-ea8abd54

