スポンサーサイト 
明日は対アメリカ親善試合 
やっと、明日代表戦です。
今回はサンフレから三人も参加ってことで、これまで以上に楽しみにしてました。広島でも生中継放送あるらしく、ホッ。なんてったって寿人の代表デビュー戦ですから、リアルタイムでみなきゃです!明日休みでほんとによかった。練習試合でも、ゴールをきめてることだし、大いに期待しちゃってます。( ̄‥ ̄)
このタイトなスケジュールのなか、HPの日記のほうはマメに更新してくれてて、明日の試合にむけての意気込みなんかを感じられて、ますますサポーター魂に火をつけてもらってますところで、明日の試合は野球場であるんですね。寿人も心配してましたが、芝とか大丈夫なのかな?ま、相手にしても条件は一緒ですけどね。

明日からは、トリノオリンピックもはじまりますね。
私はフィギュアとモーグルが楽しみです。ウインタースポーツには、まるっきり縁がありませんが、オリンピックは別ですよね。明日から、テレビの時間が増えそうです。(そして寝不足の日々も...)

---今日の貯金65円   計9828円
 
 
こんばんわ!明日の試合すっごい楽しみです。
日本時間午後1時でしたっけ?
寿人選手小笠原も活躍できますようにっ!!!
やっぱりゴールを見たいです。

試合する場所、野球場なんですか(ノ゜⊿゜)ノ
芝とかやっぱり心配ですよね・・・
試合とはいえあくまでも遠征ですから、
怪我の無いように祈ってます。
ひろみ
 
私も楽しみですwww
ああ、また近所迷惑な大声を出しそうです(民法709条不法行為に当たらないでしょうか・・・はっ!頭がおかしくなってる!テストぼけだぁ(@o@;)笑)

>トリノ
私はフィギュアも楽しみw
ちなみに荒川選手のファンです☆
あつ
 
>梓さん
残念でしたね...
ピッチやっぱり最悪でしたね。照明も変だったし。(野球場だからしょうがないんだけど)アメリカも条件は同じなはずなのに、足を滑らす選手は日本より少なかったような。小笠原のシュートは惜しかったね!

>ひろみさん
大声...ついついでちゃうんですよね。今日も息子の友達が遊びにきてるのを忘れ、ついつい声が出て、びくっとさせてしまいました。( ̄∇ ̄;)

荒川選手、私も好きです。
キツそうに見えるけど、ちゃんと自分にも厳しそうで、芯が通ってる感じがよいです。フィギュアは明け方にあるみたいですね。リアルタイムは無理かなあ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/104-e0ce2c2e

