スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
惨敗。 
二日続けてサッカーネタでごめんなさい(あやまらんでもよいか)
負けましたね...見事に。なんとか1点差に追いつきはしたけど、点差以上の「負け」を感じました。夫が言ってたけど、
「勝ちにいくより、いろんなことを試すつもりだったんじゃろうけど、わざわざ負けにアメリカまで行かんとって欲しいよね。」確かに。

前半。1トップ、明らかに機能してない(ように見えた、私には。)んだから、もう少し早く手を打って欲しかった。久保の調子が悪いようなかんじではなかったので、なおさら残念。

後半。いよいよ寿人、代表デビュー。駒野とコンビでの出場を期待してたけど、結局コマは出番なし。加地よかったもんね、今日。でも、寿人の初ゴールには、やっぱりコマのアシストが必要なのかも。寿人らしいプレーは随所に見られたけれど、寿人のよさがいかされてたようには見えなかった。まだ、代表入りしてまもないから仕方ないのかもしれないけれど。なんだかイライラする試合でした。せっかくのデビュー戦なのに、テンション低。

---今日の貯金31円   計9859円 
 
 
コメントありがとうございました!
旦那様の仰るとおり、
負けにアメリカまで行くのは…どうなんでしょう。
おまけに野球場での試合。
ピッチ条件は相手も一緒ですから文句は言えないのですが。。。

ワントップが機能していなかったようで…
とても残念です。
それでも、寿人選手が代表戦出場できたのは嬉しかったです!
小笠原も長くピッチに立っていられましたし。
次こそはサポーターが納得いくような試合を見たいですね。

寿人&小笠原旋風を!!!(笑)
あつ
 
うん、うん。
次こそはきっとやってくれるはず。
寿人も、ゴール決めれなかったのは残念だったけど、得るものは多かったってHPに書いてました。18日、22日はきっと全国ネットだと思うので、応援しようね
 
こんばんわ!
10万円拾ったというコメントにビックリしている梓です(笑)

次、確か全国ネットでしたよね。
選手の頑張りを見て、元気もらって、
私も今度こそ合格という名のゴールネットにシュートを決めます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/105-b05cf089

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。