スポンサーサイト 
「1年後の私へ」 ~TBテーマ 
面白そうだけど、実際書けるかなってためらってたんですが、やってみることにしました。ぶっちゃけネタ切れで~す。でわ。

「今年はインフルエンザ大丈夫だった?
脳年齢は20代になっとる?っていうかやってないじゃろ最近。
今何にハマッてるんかね。
サンフレよかったね!!今年はやるって思ってたもん。ウェズレイは期待通りだったもんね。戸田もよかったけど、やっぱコージが去年の分もがんばったもんね。寿人へもばんばんパスだしてくれたし。おかげで2年連続ベストイレブンだもの寿人は。すごいよねえ。
GLAYのライヴはやっぱ最高だったよね。いつもこれ以上はないって思うけど、次行ったら見事に裏切られるんよねえ。アレやるなんてね、反則だよ。ますます好きになったけど。
Y,T,K(こどもたち)は...いいや。1年くらいじゃ変わるわけないし。まあでも、ちょっとは成長したよね3人とも。特にK。最近わがままいわなくなったもんね。
何はともあれ、2006年はめちゃくちゃいい年だったんだから、今年もいい年になるようにがんばるんよ!」

ああ、楽しかった。

---今日の貯金141円   計10000円(チリツモ。実感。)
 
ゆかピン
 
こんばんは!
1年後の私へですか~。微妙に近い将来なんで、あんまり今と変わってないんだろうなぁ。
脳のトレーニングやってないじゃろ、最近?っていうのは私も同じかと・・・(*≧m≦*)ププッ 脳年齢チェックで20歳を記録してから、トレーニングはとりあえず続けているけど脳年齢チェックは20歳のまま、そ~~~っとしてあります(爆)
あつ
 
やっぱり?
実は今日20歳を記録してしまい、
明日脳年齢チェックするのが、怖いと思ってたんです。だって昨日は42歳だったんだもん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/106-65478a6b

