 
『やっぱり猫が好き 2005』 
こんなの出てたんだってこの前気づいて、即予約リストに入れておいたのが、届きました。去年テレビでもオンエアあったのかな?知らなかったけど。

いや~面白かったです。っていうか懐かしかった。
もうタイトルの桜沢エリカのイラストと矢野顕子のテーマソングにキターーーって感じで。(≧m≦)セットはちょっと変わってて、でも、長女のかやのねえちゃん(もたいまさこ)と、三女きみちゃん(小林聡美)が同居してる家に、次女のレイちゃん(室井滋)がふらりと遊びにくるという設定はそのままで。3人が楽しんでるのがこっちまで伝わってきて、思わず笑ってしまいます。これをやってたのって、学生時代に一人暮らししてたころで、深夜に声を押し殺して、涙をにじませながら、笑い転げてたのを思い出します。ついこの前のことのように思えるけど実際は...まさしく、エンディングの『夢のようなあのころを思い出せば~、目の前が暗くなる。サントワマミーby清志郎』な気分です。

---今日の貯金46円   計10046円
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/107-809063a8

