スポンサーサイト 
主婦業鑑定 
そろそろ占いですね。

今日見つけたのは、『あなたの主婦業を鑑定します。』
普段の主婦ぶりを、サラリーマンの役職と年収に換算するものです。
コチラのページの、占いと鑑定コーナーにあります。

15個の質問に答えて、鑑定!
結果...

あなたの主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算は466.6万円です。

会社での役職に例えると係長レベルです

性格:根拠のない自信がある
   究極の逸品に弱い
   年配の人や年の離れた人からかわいがられる
   「はい、わかりました」と返事はいい

動物にたとえると:パンダ
   日本に有数しかいない
   超人気者
   ホントは凶暴

でした。

性格当たってる!特に最後の。返事だけで終わることも多々あり。
そして、ホントは凶暴ってのも。
今回のが一番自分に近いかなあ。でも、主婦業はかなりサボってるから、年収試算は多すぎる気が。夫にみせても、説得力なしだな。

---今日の貯金46円   計10306円

 
 
本当は凶暴?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
○○さんのコメントうちにも友達のブログにも来てる。
クリックしない方がいいかも。
あつ
 
>凌さん
そうなんですよ。実はね。
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

やっぱり、怪しいですか。
削除しときます。
ゆかピン
 
こんばんは~!
またまた面白そうなものを(*≧m≦*)ププッ 早速挑戦してみました。

<結果>
会社での役職に例えると部長代理レベルだそうです。

性格・・愛情豊かで、ユニークな個性派
他人からは「変わっている」と思われている、マイペース主義者
自分しかできない事でNo.1を目指す

動物に例えると・・・狼

イメージ
一匹狼
生涯一夫一婦制
家族を大切にする

だそうです。当たっているようでもあり、当たっていないようでもあり。

あつさんのパンダっていいですね~。でも実は凶暴なの?(笑)
 
こんばんわー!
>動物にたとえると:パンダ
パンダさん大好きの私には羨ましいです!
でも・・・凶暴・・・(笑)

私はリンク先にあった「国際人度診断」やってみました。
“やや国際派”みたいです(笑)
何故かもっとも適している国は、ジャマイカ!(-。-;)

不思議でしたが、おもしろかったです!
あつ
 
>ゆかぴんさん
部長~(小声で代理ぃ)。
上司ですね( ̄▽ ̄)
一匹狼、カッコイイ。
家族を大切にするってところが一番当たってるでしょ?

>梓さん
私もやや国際派でした。
一番適してるのはポルトガルでした。
リスボンの海風受けてみたいかも。

見なさ~ん。
実は凶暴な私に気をつけてね(≧m≦)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/110-141e77b9

