スポンサーサイト 
勝利! 
勝った!勝ちました!
前半、再三のチャンスにも点がはいらず、「寿人だせ~寿人」とぶつぶつ言いながらも、アメリカ戦のときとは明らかに違う得点のにおいに、期待満々。結局ノーゴールのまま前半終了。後半始まって、メンバーチェンジなしだったので、「ふん。やっぱりジーコだよ」ってがっくりしながらみてたら、小笠原→久保へのパスが見事に決まってGOAL!!ほんとにお見事でした。2点目はうそじゃろ?って目を疑うシュート。小笠原くんMVPですね。そしてやっと、寿人登場!さらにコマも。これはジーコジャパン100得点目はコマ→寿人で決まりだと思ってたら、まさしくこのホットラインがつながったんですが、残念ながらバーにはじかれてしまいました。試合はそのまま2対0で終了!寿人初ゴールはまたもやお預け。でも、今日の試合は次への、そしていよいよ2週間後にせまってきたリーグ戦への希望の光となった気がします。楽しみ~

---今日の貯金92円   計10431円
 
遥かに空
 
こんにちは~。
すごかったですね~小笠原選手。センターラインより後ろからってシュートは初めて見ました。一瞬何があったのか我目を疑いましたよ。

そうそう、先日教えて頂いたGLAYの『pure soul』買ったよ!出荷お知らせメールを待っているところです。早く着かないかな。楽しみだ!!
あつ
 
ね~。でも直後のVTRで、しっかりキーパーの位置確認してましたよね。一瞬であんな計算できる小笠原選手、尊敬です。

『pure soul』どうぞ気に入ってくれますように。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/112-f50c5992

