スポンサーサイト 
背景変えました。 
そろそろと思いつつ、先延ばしにしていた背景の変更をやっと行いました。一気に春らしくなったかな?リーグ戦まであと2週間となりましたので、やっぱりサンフレカラーの紫を使ってしまいました。ほんとは、テンプレ自体を変更したいのですが、なかなか時間がとれないので、(というか、初心者からいまだ卒業できず、ものすごく時間がかかってしまうので)とりあえずの背景変更。まだ、文字の色とか、線の色とか変更しないといけないので、今日はこのへんで。

---今日の貯金34円   計10465円
 
ゆかピン
 
おはようございます!
すっかり春らしい背景になりましたね。背景を変えるだけでも随分雰囲気が変わりますもんね~。お花の柄は、私もとても好きです。サンフレカラーというところにあつさんのこだわりを感じます(笑)全体を変えるとなると、かなり時間かかりますよね。私もそろそろテンプレ自体を変えてみてもいいかなぁと思うのだけど、それに伴ってブログパーツやカウンターを設置しなおすと思うと気が遠くなります(笑)
あつ
 
実は色はとっても悩んだのですが、やっぱりサンフレカラーで、そろそろサポーター魂に火をつけようと(爆)
そうですよね。このブログパーツたちを貼りなおすと思うと、ますますテンプレ変更が遠のきそう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/113-fac1eac9

