スポンサーサイト 
初GOOOOOOOAL!!! 
うう。キターーーーーー!

寿人代表初GOAL

後半選手交代が、遠藤と茂庭なのを見たとき、え、今日は出番ナシ?と、ちょっとがっかりしてたら、程なく寿人登場。そしてすぐに、久保へのナイスアシストオールスター戦のときのゴンへのパスを思い出させる、寿人らしいプレー。今日こそ得点の予感。その後何度かパスはくるも、タイミングあわず。じりじりしてるところへ、加地からのボール。あ、これははいると、思わず前のめりになった瞬間、見事な左足でのシュート。ボールがネットにすいこまれるのが、なんかスローモーションのようにみえた(気がする。)次男と何度もハイタッチしながら、大喜びしてしまいました。なんか感動してしまってちょっぴり涙も。寿人のうれしそうな笑顔にやられました。素直に表情に出てしまう寿人が大好きです!巻や長谷部がいいアピールをしてたので、正直焦りのようなものを感じてたんですが、それをふっ飛ばしてくれるゴールでした。FWは競争率めちゃめちゃ高いですが、なんとかドイツまで突っ走ってほしいです!

あ、近所の皆様お騒がせしました~(;^_^A

---今日の貯金137円   計10803円
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/116-df0862c1

