 
サッカー占い 
昨日のムードを残したくて、絶対あるはずと検索をかけてみたら、やっぱりありました。

サッカー占い

生年月日と質問に答えてGO

結果 :所属リーグは Jリーグ(J1)クラス です。
あなたに適正なポシションは 解説者 です。

自分では冷静沈着な人間であると思っていますが、まわりの人はあなたの事を体裁を気にする気取り屋と思われてしまうタイプ。
性格としては何事にも前向きでやる以上は他人には負けないやる気に満ちています。ただ傾向としてはマイブームが少し過ぎてしまうと継続して努力する事が苦手な傾向があるようです。
あなたに必要なパートナーはいつもバランスを取って必要な時に助けてくれるミッドフィルダータイプの人です。

あなたを更に上のリーグへ導いてくれる清水エスパルス を応援しよう!



やだね。サンフレッチェ広島を応援します!

でも結果は当たってるかも。「マイブームが・・・」ってとこが特に

次のボスニア戦、残念ながら寿人は落選組
欧州組が帰ってくるとしょうがないのかなあ。でもまだチャンスがなくなったわけではない(よね?)。Jでしっかり点を取って、アピールすればいいんです( ̄‥ ̄)=3

---今日の貯金75円   計10878円

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/117-141bcd42
 
サンフレッチェ広島サンフレッチェ広島は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

