スポンサーサイト 
つけようかなあ 
きのうブログめぐりしてて↓見つけたんですが、サイドバーにはろうかどうか悩んでます。最近表示おそおそなんで。どれかはずそうかなあって思わないでもないですが、どれもそれなりに愛着があってはずしがたい。



yoma4051さんのブログで見つけました。コチラのサイトで配布中です。最近少しずつタグふれチャットでもお話できるようになりました。打つのがあんまり早くないので、ちょっとずれてしまうんですけどね。もしみかけたらお声をかけてください。

---今日の貯金223円   計11101円
 
ゆかピン
 
こんばんは~!
これはすごくかわいい!!後からどんなものか見に行ってみます。
タグふれチャットデビューですか~。見かけたら話しかけてみま~す!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あつ
 
そうでしょう?
なんかボーッとみてると癒されるんです。タグふれでみかけたら声かけてくださ~い。私もかけます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/118-d533a793

