 
「サンフレッチェ広島」 
いよいよJ開幕まで1週間となりました。
ので、今週はサンフレまつり?とします。
いろいろなサンフレねたをひろってきま~す。

今日はグッズの紹介。
3月のホームゲーム3試合限定で発売されるタオルです。

初戦5日(対鹿島)は、「1の矢 カズ」
18日(対浦和)は、「2の矢 寿人」
25日(対ガンバ)は、「3の矢 駒野」

と、各試合各選手限定300本。初戦は行くので、カズのはGETなんだけど、寿人とコマのは買えないよー。ここはやはり夫を送り込むか。それとも仕事をズル休み...できんし。ネットショップで売ってくれないかなあ。






---今日の貯金82円   計11193円

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/119-5d0c689c

