 
『光の射すほうへ』 THE CRANE FLY 
今日は、今シーズンのサンフレオフィシャルイメージソングを紹介します。
広島出身の4人組THE CRANE FLYがうたう、『光の射すほうへ』です。もともとメンバーがサンフレサポであり、サンフレ選手のなかにも、彼らのファンがいて(くわだ選手?)、ラジオ番組で、彼らの曲をリクエストしたことがきっかけのようです。オフィシャルサイトで試聴できますが、これがなかなか好きな感じの曲でした。いわゆる青春ロックっていうんでしょうか。サビも覚えやすく、一度聞いたら耳についてついつい口ずさんでしまいそうです。この曲のレコーディングには、小野監督や寿人たち選手、サポーターがコーラスで参加していて、とっても元気いっぱいなみたいです。4月19日発売のようですので、ぜひ買いたいと思います。GLAY以外で自分でお金を出してCD買うのはすごく久しぶりです。でも、応援練習会を主催したり、イベント参加したりで、思いっきりサンフレを応援してくれてるので、こっちも応援したくなりますよ。

    →THE CRANE FLYオフィシャルサイト


---今日の貯金106円   計11299円
 
かすみ&しほ
 
こんにちゎぁ☆CRANE FLYまヂで大好きぢゃけんッッ!!まヂィwww声がャバィwww((笑”v-91  生の声が聞きたいv-238ょォwwwv-10v-10まヂィめちゃ②v-158v-158応援v-91しとるけんッッv-162v-162色付きの文字打ち消しの文

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/120-ed048c2f

