スポンサーサイト 
今月の壁紙は寿人♪ 
サンフレのHPでは、月変わりで選手が違う壁紙がDL出来るのですが、今月は寿人でした。もちろん即DL。パソ立ち上げるたびに寿人です。ゲーム中の写真だと思います。半袖なので。寿人は真冬の試合でも、ゲームのときは半袖なのです。2月の日本代表の試合でも、ひとり半袖なので、ひいた画面でも、すぐにわかりました。1月のアメリカ戦は長袖だったのは、アウェー用はまだ半袖がないのかな?きのうのボスニア戦にもし出てたらさすがに長袖だったのかなあ?なんで半袖なのか、ジンクスみたいなものなのか、まだ調査中です。でも、練習中はしっかり着こんでやってるようです。(当たり前か。)サンフレの練習場は、広島県のなかでも、割と寒い地域にあるので。きのうは練習場のある吉田町の清神社で必勝祈願したようです。実は今年初詣でここへ行ってみようかとも思ったのですが、雪が怖くてやめました。あたたかくなったら、一度は行ってみたいところです。毛利元就ゆかりの神社なので、うちの3人息子たちにもなんかご利益ありそうだし。



---今日の貯金41円   計11340円
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/121-e6eb71e4

