スポンサーサイト 
toto 
最近mini totoなんかがでてきて、ぐっと買いやすくなった(気がする)toto。なかでも気になるのが、クラブタイアップ。Club totoに入会するときクラブタイアップカードを選ぶと、売り上げの1%がクラブチームに還元されるというもの。現在対応してるのは、コンサドーレ、ベガルタ、レッズ、大宮、アルビ、サンフレ、アビスパの7チーム。ま、私が買うとしても、100円だけとかせこい買い方なので、協力できるのは1円とかなんですけど、ちょっとでもチームに貢献できる(気分が味わえる)のって、サポーターのツボではないですか?
  →totoオフィシャルサイト

話は変わってタグフレ、投票してくださったみなさんありがとうございました。結果は続きを読むで。

今回はヨーグルトの賞味期限についてのアンケートだったのですが、
結果は



私は、体調にもよりますが、1週間くらいならチャレンジできるかも

いつのまにかメロもひとりだち。いたってノーマルな変化でしたが、ここまで育ったことにちょっと感激。
 
take
 
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
あつ
 
takeさん、コメント&ランキング応援ありがとうございます。ブログに遊びにいかせてもらいました。これからもよろしくお願いしますm(._.)m

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/122-5a36d405

