スポンサーサイト 
いよいよ明日! 
とうとう明日サンフレの開幕戦です!
明日は天気もよさそうなので、お弁当持参で早めに行きたいと思ってます。去年のホーム開幕戦は、時期はずれの寒波&雪で泣きそうになりましたけど。おまけに点もはいらず引き分けに終わったので余計に寒かった。今年は天気同様結果も期待してます。
先日紹介したタオルの販売は11時からなので、10時には現地着ですかね。キックオフは15時からなのに。5時間もなにするんだ~。ボールも忘れずに持って行かないと明日の先着プレゼントは、応援フラッグ。これは1万名までなので、余裕でもらえるでしょうが、もうひとつの「ナルニア国物語オリジナルホワイトバンド」は先着500名なので、無理かも。何人くらい入るのかなあ。今日のガンバVSレッズ戦は、ほぼ満員な感じでしたね。さすがレッズサポ。アウェー側も見事に埋まってました。試合は引き分けで終わったので、明日サンフレ勝てば暫定1位ですね( ̄w ̄) あんまり意味ないかもしれないけど。

明日はHAPPYなブログがかけますように!





---今日の貯金35円   計11375円
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/123-a5c3481c

