スポンサーサイト 
黒星スタート。でも... 
う~ん、残念。3-4で負けてしまいました。
3点もとったので、なんだかまだ負けた気がしません。でも4点はとられすぎでしたね。しかもヤナギ選手のハットトリックとは。確かに、ヤナギ、小笠原両選手は上手かったです。悔しいぐらいに。と、敵ばかりほめてもしょうがない。

サンフレも、負けはしましたが、次への期待がもてる負け方でしたのでって、これがホントの負け惜しみですね。攻撃はよかったんですけどね。寿人、ウェズレイの2トップはマジで最強かもしれません!1点取られてもすぐに1点。2点目とられても寿人が1点。といくらでも点が取れそうな気がしてた前半でした。後半2-4にされてからは、さすがにもうだめかなって半分あきらめてたんですが、ウェズレイの2点目にはしびれました。この3点めには、去年のチームからの大きな成長がみられるんではないでしょうか。でも。4点もとられるってのも去年はなかったことですが。問題は中盤なのかなあ?水平ってのはどうなんでしょう。へんなスペースがあいてそこをつけこまれてた感じです。戦術のことはよくわかりませんが、水平にするメリットってなんなのかな。まだ1戦目なので、これからどんどん進化するでしょう。

今日は、はじめてサポーターズシートでの応援でした。ペアチケットプレゼントがあたったので。いつもは、バックスタンド正面付近で掲げられるビッグオーレが、今日はサポーターズシートでしたので、ちょっと触ることが出来てラッキーでした。紙ふぶきのパフォーマンスも楽しかったです。準備&後片付けをしてくださったサポの皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。

---今日の貯金94円   計11469円
 
ゆかピン
 
おはようございます!
このサンフレの開幕戦、私は自宅で音声のみで試合の盛り上がりを感じていました(笑)ずっとインフルエンザで大変な思いをしていたので、すっかり気弱になってしまいました。だんなは子どもたちを連れて観戦に行くつもりだったようですが、子どもがいまいち乗り気ではないので諦めた模様です。やっぱりスタジアムでの観戦は盛り上がりますよね~。今シーズンは1度くらいは応援に行きたいです。負けてしまって残念でした。
あつ
 
ホームで開幕戦、お天気もよかったので、いつもより多目でした。負けはしましたが、なかなかエキサイティングな試合だったので、面白かったです!ビッグアーチでいつかお会いできたらいいなあ。いっしょにタオルをふりまわしましょう!でも、試合中はちょっと人格変わるかも...

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/124-f2d770a6

