 
ああ忙しい。 
今年度は自治会役員、次年度は子供会役員と、引継ぎだらけで、忙しい年度末です。仕事も時間を延ばしたのがじわじわ疲れがたまってきた感じで、二日ほどパソコン開くのさえめんどくさかったり。さすがに今日は、こどもたちが、「ブログ今日も書かんの?」と驚いてました。今日書かなかったら二度と更新しなくなりそうだったので、特に書くこともなかったのですが、うだうだ書いております。
去年はけっこうヒマな時間も多かったので、ポイント系サイトなんかにもあちこち登録してるのですが、毎日メールが結構きます。二日チェックしなかったら、なんと200通近くメールがたまっててうんざり~。いいかげん退会しないと。

---今日の貯金130円   計11599円
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/125-d9f90913

