スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポストぺットがブログに。 


So-netのWebメール de PostPetが、ブログに貼り付けることが出来るようになったようです。といっても、ペットの部屋がそのまま貼り付けられるわけではなく、ブログのウインドウに、飼ってるペットを呼び出すということのようです。おやつをあげることはできず、なでる、つまむ、なぐる(!)ことはできるそうです。正直何が楽しいのか、よくわかりませんが、ブログをにぎやかにするのには役立ちそうですWebメール de PostPetは、あんまり使い勝手がよいとは言えないので、普段は使ってないのですが、ちょっと試しに記事にしてみました。興味があるかたは、↑のウインドウをクリックしてみてください。
 
 
可愛い!けど、So-net使ってる人だけ利用できるんですよね。えさを与える事ができたら楽しそうなんですけど(TωT )
あつ
 
So-netのメールアドレスもってるか、こんてんつコース(無料)に入会して、ポスペのアドレスを取得(月210円)してないと使えないみたいです。おふろは無理でもえさくらいはあげたいですね。まだβ版なので、改良されるといいなあ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/127-df44ad69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。