スポンサーサイト 
5年生最後の試合 
今日は次男のサッカーの試合でした。5年生最後の試合であり、新シーズンはじまりでもありました。対戦相手は、あらかじめわかってたのですが、これまで一度も勝ったことのないチームとばかりの2試合でしたので、今日も予選落ちかなとあまり期待せずにグランドへ。と・こ・ろ・が。やってくれたんですよ、彼らは。見事台風の目的な存在となって、1勝1分けで1位抜けで予選通過親子ともども大喜びでした。そこで燃え尽きたのか、午後からの決勝リーグでは、あっさりと負け、結局ベスト8どまりでも、強いチームとやって、決勝まで進めたことは大きな自信となったことでしょう。これからの1年がすごく楽しみです。ただわが息子に限っては、あまりに体力なさすぎなところとか、あきらめがはやいとこなどをはじめ、心配な点が多々見られました。でも、これまでの試合のときとは違って、終わった時の笑顔がよかったので、それがせめてもの救いです。これからもっともっとサッカーを好きになってくれるといいなあ。

---今日の貯金203円   計11908円
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/128-70ccdd46

