スポンサーサイト 
引き分け~? 
今日は第2節。対大分戦。結果は1-1の引き分けでした。今日は寿人の誕生日でしたので、Birthday Goalを期待(たぶん本人が一番)してたのですが、残念ながら得点ならず。Birthday Assistはありましたけどね。試合を見たわけではないので、なんともいえませんが、力みすぎたのでしょうか。珍しくイエローもらってたのでちょっとびっくり。そうそう寿人といえば、半袖。なんでゲームのときは半袖なのかっていうと、長袖だと相手DFにひっぱられるのがいやだからだそうです。試合後はひっかききずで赤くなったりもするそうです。開幕直前メールに書いてありました。ジンクスとかではなかったんですね。半袖と寿人の組み合わせがすごくはまってるので、もっと他の理由があるのかと思ってしまってました。あと、おまけにもうひとつ寿人トリビア。3月10日は「さとうの日」ってきめてるみたい。J初ゴールをあげたのも01年の3月10日だったみたいです。へえ~。へえ~。
話は戻って。それにしても引き分けか~。去年0-4で負けてるし、前節の4失点から1失点に押さえたことを考えると、ちょっと進歩あり?なのでもやっぱり勝ち点3がはやく欲しいですよね。試合結果とは関係ありませんが、大分のスタジアムには、試合中こどもを預かってくれる託児所があるそうです。料金も1000円とお手ごろ。1歳から6歳までみてくれるみたいです。1,2歳だと、試合の間中いい子にしてるのはちょっと無理だし、こういうサービスがあると、お母さんも思いっきり応援できていいなあと思いました。
さあ次節はレッズ戦。なんとSS指定席は売り切れだそうで。見にいけないのが残念。苦戦するでしょうが、ぜひ勝ち点3を!

---今日の貯金31円   計11939円
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/129-a904d1c2

