スポンサーサイト 
じゃ~ん♪ 
20060319223526


変なところで切ってしまいました。

寿人からのバースデイカードです。
といっても、単なるサンフレの会員特典のカードで、今月たまたま寿人の写真が使われてたってだけなんですけどねもちろん直筆でもないです。でもうれしい。去年4月の三男のときはカズで、9月の夫の時と10月の次男のときはベット、ジニーニョ、ガウボンの外国人トリオでした。3ヶ月ごとくらいでデザイン変えてるのかな?三男は公太、次男はコマのファンなので、好きな選手のカードが選べたらいいのにな。でもそうしたらロスが出て、コストが合わないでしょうね。とにかくラッキーでした。

昨日のレッズ戦については、ふれずにおきましょう。ただただ小さくなっていく優勝の文字。まだ3試合が終わったばかりではありますが、3試合で9失点は多すぎるし。あさっての京都戦こそ勝ち点3を!

---今日の貯金38円   計12339円
 
 
こんばんわ。梓です。
受験期間中何度もコメントしていただきありがとうございましたっ!

サンフレッチェ、サービス良いですねっ!!!
直筆メッセージの複製で毎月違う選手とは…
鹿島の会員特典とは比べ物にならないくらいステキな特典です。
鹿島は毎年試合前の集合写真の葉書が送られてくるだけなんです(笑)

大好きな選手のカードが来るなんて嬉しいですね。

今年の浦和はなんだか怖い気がします(-。-;)
やっぱり小野効果・・・?
でもまだまだ先は長いですから!
鹿島も広島も、浦和に負けないくらいの試合を見せてくれるといいですね。
あつ
 
受験勉強お疲れ様でした。
桜咲くこと祈ってます。
ほんとに、寿人のカードでラッキーでしたv(=∩_∩=) !!

浦和ヤバイですね~。小野にワシントン。本と怖いです。今回の試合については、何が悔しいって、三都主に決められたのが一番悔しかったかも。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/134-3fd8e9a4

