fc2ブログ
恥ずかしい寝言占い 
寝言、結構言ってるみたいです。しかも、結構大声みたいで、聞いた人はびっくりするらしいです。ていうか、自分も、自分の寝言で起きたことがあります。そんな私にぴったりなのが(?)、恥ずかしい寝言占い。血液型と誕生月を入力すると...


過去あなたが口走ったもっとも恥ずかしい寝言は----


「あと5円・・・・」


【寝言を聞いたのは?】
 あなたのお友達の美女。

【聞いた人の反応】
 絶句した。

ハハハ。あと5円ってとき、リアルにあるなあ。

ちなみに、昨日も寝言で『ゴールだ~』って言ってたらしいです。
たぶんサッカーの夢みてたんでしょうね。それともすごろく?(なわけない)

---今日の貯金164円   計12503円
 
ゆかピン
 
こんにちは♪
今度は寝言占いですか。面白そう♪
早速挑戦してみたところ・・・


過去あなたが口走ったもっとも恥ずかしい寝言は----


「カッパは?」


【寝言を聞いたのは?】
 あなたの恋人。

【聞いた人の反応】
 塩味のカッパについて少し考えてみてから、後悔した。

こんな結果でした(爆)長男の髪を切ったときに、カッパみたいにしちゃったんで、そのことが気になってたのかしら・・・(笑)
あつ
 
カッパですか。(≧m≦)!
私もときどき、とんでもなく斬新なカットをやってしまいます。一応開き直ってみるも、けっこう後ろめたいんですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/135-50204270