 
はあ~。Σ(|||▽||| ) 
本日、対京都戦。2-2の引き分けに終わったようです。
寿人2点入れたんですけどね。順位はかわらず16位。1位との差はなんと10。遠すぎる...それにしても、下田はなんでレッドカードもらったんだろう。ペナルティエリア外でのハンドをとられたってことらしいですけど、そんなのってアリ?下田が?前節のジニーニョに続いての1発退場。(あれは何回V見てもキビシすぎる!)なんか運にまで見放されてるような。次ガンバ戦。誰がキーパーするのかな。去年、下田が抜けてから、ずるずる順位を落としていったことは、忘れたフリしよう...

今日はかなりショックなので、貯金しません
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/136-ec87b6f7

