スポンサーサイト 
☆誕生日☆ 
birthday.png

タグふれからうれしいプレゼントが置いてあってびっくりです
こんなものがあるって知らなかった。
アイテム屋でみかけたことないので、タグふれからのプレゼントですよね?コメントを残していってくれた皆さん、本当にありがとうございます!!(v^-^v) ドモドモ♪

子供たちは忘れてたようで、夫がケーキを買って帰ってくれたので、やっと思い出したみたいです。それから慌てて次男と三男が手紙を書いてくれました。まだまだかわいいところもあります。ちなみに↓がリアルのバースデイです。『給料日前だから小さいよ』だそうで。買ってきてくれただけでもよしとしないとね。このケーキを買ったケーキやさんに、イナバウアーってケーキ(!)があったらしいのですが、残念ながら売り切れだったみたい。どんなケーキなのか気になる~。でも来年の誕生日にはもうないよね多分。

20060323213139

携帯からなのでちっちゃい&ボケボケです。スミマセン。
 
 
こんばんわ!遅れてしまいましたが、
誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
お子さんからはお手紙。旦那さんからはケーキとは♪
ステキなお誕生日ですねぇ。
写真のケーキ美味しそうです。
苺タルトでしょうか??

イ、イナバウアー?!ど、どんなケーキなのか気になりますね。
買えなくても見てみたいですっ
あつ
 
ケーキは苺タルトですよ。
もうちょっとカスタードがほしかったけど、やっぱり旬なので、苺がおいしかったです。
イナバウアー気になりますよね。
夫の会社の近くのケーキ屋さんなので、私はいったことがなくて。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/137-b5e00b57

