 
終業式 
今日は、小・中ともに終業式でした。今年は、卒業、入学がなかったので、ゆっくりと春休みが迎えられます。春休みは、なんといっても宿題がないのがうれしい。子供に宿題をやらせるのは、結構憂鬱なのです、親も。とはいっても、小学生ふたりは算数の成績が悲惨だったので、計算ドリルをやり直しさせてるんですけどね。Ψ(*`Д´*)Ψ
ほんとは漢字ドリルとか読書もさせたいとこですが、あれもこれもと欲張ると、三日坊主に終わるのは目に見えてるので。親の子ですから

---今日の貯金165円   計12668円
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/138-7fceecc1

