スポンサーサイト 
ドラえもん占い 
きのうの『のび恐』の余韻を残しつつ、ドラえもん占いやってみました。生年月日と血液型をいれると...

あつさんはズバリセワシ です!

● セワシさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感
覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● あつさんには将来、3人の子どもができるでしょう。

セワシくんのキャラとはちょっと違うような。セワシくんって確か、のびたの孫の孫ですよね。なんかのびたくんと、似たりよったりの性格だったきがするんだけど。子供が3人ってのがびっくりです!
ちなみに、前ジャイアン度チェックやったときは、ドラえもんだったんだよねえ。まだ、やったことない人はどうぞ!

---今日の貯金84円   計12958円

 
ゆかピン
 
あつさんはセワシくんだったんですね(笑)私は・・・ふふふ。ドラえもんのアイドル、しずかちゃんでした(爆)

しずかさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● ゆかピンさんには将来、4人の子どもができるでしょう。

↑こんなもったいないことが書かれていまして・・・でも、子どもが4人って!?もう1人作らないとダメですか?(爆)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/140-01bfeaef

