スポンサーサイト 
お見事!! 
サッカー関係で久々のhappyなニュースです!
もちろん今日の寿人のGOAL!
うっかり見るのを忘れてて、後半からの観戦となりましたが、思い出してよかった!後半何度もチャンスがあったのに、なかなか点にならずにいたので、子供と「ヒ・サ・ト!ヒ・サ・ト!」とコールしてました。寿人は今好調なので、でたら絶対やってくれるって思ってました。後半40分小笠原→三都主→寿人へとボールがつながり、見事にGOAL!何度でも見たい寿人らしい心躍るゴールでした。コーナーフラッグのパフォーマンスもちょびっと見れたし最高です。試合後のヒーローインタビューも寿人でしたし、ドイツに一歩近づきましたね。でも、ジーコ監督の口からは、「サトー」の名前が聞けなくてちょっと残念。
しかし、こんだけ寿人の調子がいいのに、サンフレはいまだに勝ちに見放されてます。きがつけば順位も17位。こんなに勝てないとは、J始まる前にはまったく予想してませんでした。このままだと、またもや悪夢のJ2落ち。寿人や駒野も移籍なんてことになってしまいそうで怖いです。

そんな暗~い気分をふっとばしてくれる今日のGOALでした。

---今日の貯金38円   計12996円
 
 
こんばんわ~!
遅ればせながら寿人選手ゴールおめでとうございます!!!
一応小笠原も寿人選手の点に絡めたようで♪
なんだか嬉しいですよーー!!!

広島の調子がなかなか上がらないのが残念です・・・
まだまだ時間あるので大丈夫ですよ!J2のこと考えるには早いですよ!
移籍は私もなんだか怖いです・・・小笠原が来年いなくなりそうでe-263

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/141-094a7cb9

