スポンサーサイト 
ボディーエンザイムぅ? 
今日は子供の誕生日だったので、リクエストに答えて、晩御飯は我が家で焼肉でした。でも、一応ダイエット中な私は、お肉は鶏胸肉、あとは厚揚げ(焼くとおいしいですよ)、イカ、野菜でガマン。ごはんもなしにしました。でも、バースデイケーキはがまんできず、ちょこっとだけたべてしまいました。 きょうはあるあるでダイエット(若返り?)やってましたね。ちょっと片付けでバタバタしててゆっくり見れなかったんけど、なんだか、めんどくさそうと持ったのは私だけ?出演者たちは、「え~簡単鍊」とか「それならできそう」とかしきりにいってましたけど、やること多すぎて覚えられなかったんですけど。ヨーグルトに寒天にヨガとあとなんだっけ?そりゃあそんだけやれば効果でるでしょうけど...なんだかなあ。 ということで、やっぱりバナナ酢と腰回しを地道にがんばろうと決意をあらたにしました。でも、バナナ酢飲みはじめて、そういえばおなかが張ることがなくなった気がします。すこしずつ効果がでてきたのかなあ。もうちょっとでなくなりそうなので、第2回目のしこみをしました。ちなみに私は料理研究家の村上祥子先生のレシピで作ってます。 興味のあるかたは→バナナ酢ドットコム をのぞいてみてください。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/144-4db354ea

