スポンサーサイト 
初ファンケル 
口コミサイトとかで、ファンケルのマイクレ(マイルドクレンジングオイル。念のため)が気になってたんですが、オイルっていまいち苦手なんで、ちょっと躊躇してたんですが、お得なセットがあるみたいなんで試してみることに。洗顔パウダーと洗顔パフとマイクレがセットで1300円(送料込み)でした。先週金曜に届いてそろそろ1週間なので、感想を書いてみます。 まずは、マイクレ。お風呂でぬれた手でも使えるところは聆です。私はもともとあんまりしっかりメイク派(ふだんはめがねなんでマスカラもつけてないし。)ではないので、メイクの落ちについては他との比較はできませんが、なんか角栓がとれてるっぽい。年も年なんで、やっぱりちゃんとクレンジングはしないとね。他のオイルと比べると確かにマイルドな感じでした。 お次は洗顔パウダーと洗顔パフ。最初の日は、まったく泡がたたず、ただただ面倒~怜で、次の日ファンケルのサイトを見て、泡立て方をチェックしてからやってみると、ちゃんとあわ立てることができました。確かに気持ちいい。パフで洗顔ってのもお肌を傷めそうな気がしてたけど、やさ~しくパフをすべらせればいいみたいです。 総合的な感想として、最近なんか肌がつるつる烈してきたような気がします!泡立てるのがちょっと面倒なので、朝は無理ですが、夜はなんとかできそう。トラブルもなかったし、とりあえずなくなるまで使ってからリピは考えようかな。 今回使ったセットは→ここで買いました。 ファンケルのサイトのトップページ→ファンケルオンライン
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/146-479f2ec3

