スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
踏み台昇降ダイエットかあ。 
今日はひまだったので、久しぶりに図書館へ。 バナナ酢や、腰まわしの成功体験でも読んでモチベーションあげるかあ連って、壮快のバックナンバーを読んでて気になるダイエット記事を二つ発見。 ひとつめは"シュークリームダイエット”。 おやつにシュークリームなどの甘いものをたべて、夕食は炭水化物抜き。朝も抜いて、お昼に好きなものを食べる。こんなかんじだったと思います。なんか元プロボクサーのかたが、減量のために考えたダイエット法みたいです。大好きな甘いものを食べてやせれるならって、ゆっくり読んでみたんですが、なんかうさんくさい。なんか納得できない。仮にもしやせることができてもやめたらリバウンドしそうだし。ってことでこれは却下。 ふたつめが踏み台昇降ダイエット。 2ちゃんではかなり前から、有名みたいですね。あんまりのぞかないんで。壮快では、電車男もびっくりみたいな感じでかいてありましたよ。(≧m≦)! 私的には、お金もかからないし、簡単だし、こっちのが気になりました。帰ってからさっそくネットで検索。(って、さっそくやれよ。踏み台昇降)すごい。ちゃんと詳しく説明してあるサイトもある。FAQ読んでてて、最後の「2週間で5キロやせたい」ってのに、無理です!って回答がツボでした。春までに-5キロなら大丈夫かなあ瑩 成功報告読んでると、みんな30分とか1時間とか平気でやってるけど、できるかなあ。絶対あきそう。でも、効果ありそうなんだよねえ。う~ん。まだ悩み中。体重と同じく、腰も重いもので。 ご参考までに。→踏み台昇降DEダイエット
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/147-17984f37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。