スポンサーサイト 
やっぱりはじめました。 
昨日は、いろいろブログをいじってて、目がすごーく疲れたので、 肝心の更新ができませんでした嶺 やろうかどうか迷ってた踏み台昇降。やっぱりはじめてみました。 というのも、体重のほうは1キロやせてはきたんですが、これって今は、夜更けのDVD鑑賞withポテチ生活をやめてるからだと思うんです。なんかのはずみで、食べすぎたりしたら、すぐにもとに戻りそうで。それに体脂肪がまったく減らなくって輦ここ数日いろんなかたのダイエットブログみてまわって、やっぱりバナナ酢と腰回しだけじゃなまぬるいかなと。今回はなんとしても目標達成したいので、踏み台昇降もプラスしてみます。 で、早速ニッセンのカタログを5冊ほどガムテープでぐるぐる巻きにして、台はすぐに出来上がり。こどもたちが面白がって使ってなかなか自分の出番はまわってきませんでしたが、夕食後1時間後にスタート丹 テレビみながらやったんですが、時間ってこんなにたたないもの?5分が長い長い。初日ですので、10分できりあげました。でも結構ふらふらでした蓮今日は筋肉痛になるかなって心配でしたが、なんとか大丈夫でした。で、今日は5分のばしてみたんですが、ふくらはぎプルプルです。明日はまじでヤバイかもです。とりあえずは30分めざしてがんばってみます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/148-5a13b508

