スポンサーサイト 
ブログペット再開(再会?) 
今日は、息子のサッカーの試合応援に行ってきました 予選では、年下チームとの対戦ということで、いつもは左サイドバックの彼が、なんとセンターFWに練習でも、あんまりやらせてもらえないポジションに、ガチガチな様子で何度もシュートをはずしてましたが、6年生にして、公式戦初GOALが見れて感動でした烈粋なはからいをしてくださった監督に感謝です。 初GOALのお祝いにケーキを買ってしまい、誘惑には勝てず1個たべてしまいました。おかげかどうか、体重微増怜まあこんな日もあるでしょう。踏み台昇降は25分がんばりました。ふくらはぎから太ももへと筋肉痛はひろがってますが、踏み台自体には慣れてきました。 さて、前書いてたブログに放置しっぱなしだったブログペットのぷりんぱんを、おひっこしさせてきました。ブログが重くなるので、迷ってたんですが、ブログ散歩中にかわいい背景をみつけてしまったもので、つい。背景をお借りした**Silver Heart**さんのところには、他にもかわいい背景がいっぱいあって目移りしてしまいます。 しかし物騒ですね。 いつまでこんな能天気なブログを続けられるか、ちょっぴり不安になってきます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/150-ac7fd721

