スポンサーサイト 
消化不良@インド戦 
今日も踏み台30分がんばりました。 毎日汗をかくっていいものです。 さて、子供の影響もあり、サッカーファンです。 いつもは地元のサンフレッチェ広島を応援してるのですが、もちろん代表戦はかかさずみてます。 今夜のインド戦もしっかりチェック。 今朝の新聞では、スタメンに駒野も寿人ものってなかったので、がっかりしつつ、15日のサンフレVSFC東京戦を考えると、そのほうがいいかも?と自分をなぐさめつつ...実際ふたをあけてみると、駒野はスタメン入り 前半はかなり駒野にボールが集まり、駒野からもいいクロスがあがってたけど、点にはむすびつかず、シュートも惜しくも外れてしまいました怜得点したのは、寿人のライバル播戸。2点ともなんか「あ、入ったん?」って、鮮やかなゴールではなかったと思いますが、ま得点することが大事ですからねFWは。 寿人は後半26分からの途中出場でしたが、今日はまったくいいとこなし。かみあってなかったですね、みんなと。ていうか、今日は日本のテンポが全体的に悪かったですね。最後の3点目の中村憲剛のシュートぐらいですね、わくわくできたのは。う~ん、寿人君にもっとがんばってほしいなあ。このもやもやは15日のビッグアーチではらしてもらうこを祈ろう瑩
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/153-706c094f

