スポンサーサイト 
今秋のドラマ 
今日は、子供会の役員会があり、忙しくて踏み台15分だけでした。 でも、戀じゃないだけマシかな? 晩御飯も簡単にミートソース。 いつもはルーミック(味の素)のミートソースの素を使うのですが、 今日はうっかり買い忘れてしまったので、適当に作ってしまいました。 コンソメとケチャップと塩コショウで味付けしてみると、ちょっとすっぱい。甘みがほしかったのでオタフクのお好みソースとあと隠し味にめんつゆとさとうをほんの少しずつ。これでけっこう近づきました。二度と同じ味は作れませんが嶺 さて、今日からDr.コトーが始まりましたね。 前回のシリーズが面白かったので、今回も絶対みようとおもってました。 今、見ながらコレ書いてます。「たけひろ君」が大きくなっててびっくりです。声変わりもしてるし。2年の月日を感じます。でも、志木那島(与那国島)の美しさは変わらず。癒されます。オフィシャルHPも素敵ですよ。今壁紙もココの使ってます。それにしてもあやかさんはどうなってしまうんだろう輦 これ以外にも、この秋は見たいドラマがいっぱいです。 昨日はじまった「14歳の母」も見たかったのですが、インド戦みてたので初回見逃しましたが、来週からは見ようと思います。同じ年頃の子をもつ母親としては見逃せません。 日テレ系では「たったひとつの恋」も、気にはなる。ストーリーはすごくベタな感じですが。亀梨くんと綾瀬はるかというのもしっくりこないけど。初回みて決めます。 TBS系では、「セーラー服と機関銃」ですね。なつかしい。あれから25年もたつなんて聯長澤まさみは役にハマリそうですね。コレは絶対チェック。 フジ系ではやっぱり月9。「のだめ」はおもしろそうですね。 「サプリ」はほんとにつまんなかったので、今回は期待してます。 秋はドラマ見ながら踏み台です。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/154-19dd927d

