スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエットブログをつける効果 
今日は、しっかり踏み台30分がんばりました。ぐるナイのごちバトルで、目の保養をしながら... 腰まわしも多めにできました。腰回し、ダイエット効果はまだ?ですが、腰痛予防にはよさそうです。踏み台のあとにやると気持ちいいです。 タイトルはちょっとおおげさになってしまいましたが、最近このブログを書くことで、ダイエットにもちょっとした刺激になってるかなあと鍊 たとえば今日。PTAの交通当番で、学校近くの通学路に立たないといけなかったんです。うちから学校まで徒歩で約10分。こんな距離でも今までは絶対車だったのですが、今日は天気もよいし、仕事もおやすみだったので、歩いていきました。子供がちいさいころは、お散歩コースだったので、ココでよくどんぐりひろったなあとか、ちょっぴり思い出に浸りつつ。毎日はできないけど、歩くのもよいものですね。 あとは、やっぱり食べる量をだいぶコントロールできるようになりました。甘いものは我慢できないけど、スナック菓子は食べないようになりました。前は子供が食べてると、すりよっては、ひとりずつおすそわけしてもらってたんですが嶺あとは炭水化物をもっと減らせるとよいんでしょうが、ご飯もパンも麺類も大好きなんです。あとは継続できるかどうかですよね。 昨日の続きですが、「セーラー服と機関銃」みてますよ。 主題歌をしっかり覚えてた自分が悲しい怜 やっぱり長澤まさみはよいですねえ。 堤さんは渡瀬恒彦よりは、渋さ、いやうさんくささがたりないかなあ?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/155-8485c0b2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。