スポンサーサイト 
おぉ?体脂肪29% 
今晩は。きのうおやつはひかえてますって書いたそばから、ついミスドの新製品&100円セールに負けて、ドーナツ食べちゃった意志の弱いひさっぴです怜でも、おいしかったからいいっか令予想以上に濃厚なお味でした。中にはさんであるクランチがいい感じでしたよ。1個のカロリー288㎉だって。何時間踏み台やれば消費できるのかな閭 ...結局いつもどおり踏み台30分しかできませんでしたが、体脂肪29%に減っててチョイびっくり。一応2回はかってみましたが、ほぼいっしょだったのでホッま、あしたになると増えてるかもね。今日から踏み台のスピードをちょっと早くしてみました。1分で何回とか計ってるわけではないので、ほんとにきもちはやくなったかなって感じなんですが。はじめたころより、早く汗がでてくるようになりました。代謝が少しはよくなってきたのかな?ってちょっとだけ期待。明日には裏切られるんでしょうが。 さあ、明日はvsFC東京戦 ビッグアーチでしっかり応援してきます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/156-bd9aad0b

