スポンサーサイト 
気分上々。O(≧∇≦)O イエイ!! 
本日は、ビッグアーチへサンフレ観戦行ってきました。 天気もよく、絶好のサッカー日和。 とっても気分のよいスタートでした。 が、試合が始まってみると、開始後10分ちょっとで、まさかの2失点。これは今日はダメかもしれないと思いました。監督の試合後インタビューにもあったように、前半はひどかった。集中力を欠いた内容にがっかりでした。後ろのほうに座ってたかたは、『今日はもうだめじゃ』と、帰ってしまったほどです。 ですが、さすが我らが「寿人」が意地で前半に1点かえしてくれました。 これで、日本人得点ランキングのほうもひとつ抜け出したのかな?かっくいいです。でも、なぜかイエローをもらってしまい、累積で来試合は出れません。あと、足の怪我も心配です。FC東京、ラフプレイ多すぎ!に見えました。 駒野も試合後足ひきずってたし。心配だ~輦 そして後半。ウェズレイの同点弾から、試合は一転連 こんなに点取るサンフレみるのは久しぶり、いやはじめてかも? ウェズレイはちょっと遊びすぎ。ハットトリックどころか、5点は取れてたのに。ま、勝ったから許すけどね羚欲をいえば、前シュンや陽介には、もっと積極的にうってほしいなあ。あそこまでひとりでもっていけるんだから、あとは打つだけなのにね。まあ若いから、これからどんどん成長してくれるんだろうけど。今日の後半のサンフレなら、どことやっても勝てるのになあ。そんなに甘くないのがサッカーなんだよね。 そして今日一番のマイヒーローは、高柳一誠くんです。 試合には後半終了間際の交代で、5分くらいしかでれなかったけど、ウェズレイの5点目をしっかり演出。彼のガッツだぜ!なプレースタイルが大好きです。先月のvs大宮戦の、試合前のTシャツ投げ入れで、彼のシャツをGET!かと思いきや、つかんだ瞬間、横にいた子供さんの手がその下をキャッチ。目も合っちゃたし、放しました怜いいんです、でも。そのときに運命を感じたんです、私は。B6で一誠を応援するしかないと。 そして今日、試合後のサインタイム?なのか??(疲れてるのに、選手の皆様、ほんとうにお疲れ様です)で、みごと一誠のサインGET!間近でみると、まじでカワイイ。絶対私の目撚でした。 とにかく最高にHappy鍊な一日でした。 踏み台は15分しかできなかったけど、とりあえず体脂肪率はキープ。 明日はちゃんとがんばります。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/158-1c3655ae

