スポンサーサイト 
あるある効果 
きのうは、あるあるをみてから更新しようと思ってたのに、日本シリーズがなかなか終わんなくって、結局いつのまにかフェードアウト簾目が覚めたらすでに1時。ショックをうけつつ、再放送中だった時効警察が見れたので、まいっか。時効警察はツボでした。 きのうのあるあるはみかん&りんごダイエットだったんですよね。 みかんダイエットが効くタイプと、りんごダイエットが効くタイプがあるみたいですね。ブログめぐりで何とか情報を得てみたんですが(あるあるのHPは更新遅いですね。放送時間が終わったら、さっさと更新してほしいものです。)私はどっちタイプ?炭水化物すきだからみかんなのかな?でも毎食前にみかん1個はつらいなあ。なんとなく。 それにしても、毎回のことですが、あるある放送翌日は、紹介された食べ物は売り切れ続出です。きのうまで1日に10個売れるかどうかの青系りんごが見事に売り切れましたよ。まだ「王林」はそんなに出回ってないので、1玉298円なんですが、見事に売り切れ獵今はぎりぎり「きおう」という黄色みの強いりんごをうってるんですが、これまた私が帰るころにはあと三個だけでした。みかんもMサイズのほうが割高なのに、そっちばかり売れるし。テレビの力はすごいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/167-46504931

