スポンサーサイト 
やめられませんよ、それだけは。 
昨日は、職場の異動になる人の送別会でした。 人柄でしょう。たくさん人が集まって、とっても楽しい会でした。 そして私は食べすぎました嶺踏み台もできませんでした。 今日は体重計るのが怖かったです。 今日は世界パスタデーらしいです。 イタリアでパスタ会議が行われた日らしいです。 なので晩御飯はスパゲティ。単に眠いんで手抜きしたかっただけなんですが、ちょうどいいいいわけとなりました。めざましTVさんありがとう。 今日新聞で、こんな記事をみつけました。 「寿命が縮まってもやめられない生活習慣トップは…」 男性は喫煙、女性は菓子(特に洋菓子)だって。 我が家もそのとおりです。 いくら、お菓子を食べる→太る→心臓に負担がかかる→寿命か縮まる。 っていわれても、お菓子をガマンして長生きしたって、意味がないのです、私には。さすがにダイエット中ですので、少しは控えていますが、まったくゼロにするなんてムリ。 夫も、1日5本も、それもすごく軽いのしか吸わないみたいですが、たばこやめれないみたいです。まったく吸わない私からすると、そんなんならやめれるだろうと思うんですが、夫いわく「人間少しくらいの毒は体にいれないと。」なんとなく納得させらてしまったような。そうなのか?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/168-f1eb3f8a

