スポンサーサイト 
楽勝か 
今日から始まってしまいまして、きのうから眠いです。 食欲もましてます。この期間はダイエットあきらめて、1週間後のヤセ期に期待します。とりあえず、バナナ酢は飲んで、踏み台もしっかり30分やっときました。やはり体重微増してますが。
今日は、ビッグアーチでVSマリノス戦がありました。 私は残念ながら仕事でしたので、夫と三男だけが行ってきました。 結果は3-0でサンフレ快勝!! 前節セレッソ戦では、情けない負け方だったので正直心配してましたが、無用でした。ウェズレイ好調みたいですね~。勢いがあります。来年はでも残ってくれるのかなあ。サンフレ契約金はらえるのか、が問題でしょうね。 寿人はどうなんだろう。イタリアとか、海外への移籍なら喜んで応援するのですが、国内他球団への移籍だったらいやだなあ。ぜひぜひあと1年はサンフレに残ってほしいです。って気が早い。まだ残留決定もしてないし。J2落ちたら絶対ふたりともいないね。 一誠選手今日も途中出場できたようで、よかった。 目指せスタメン! 今日はサタスポ新コーナーに、一誠でてました。 …テレビ映りよくないかも。実物はもっとかわいいぞ! アシスト出来た瞬間が一番うれしいなんて、一誠らしい。 サンフレが来季ランクアップする突破口は一誠君だと予想(期待)してます。共に闘います廉(サッカーは観戦するものではなく、共に闘うものだと、サポの一人に教えてもらいました)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/171-4c9f301f

