スポンサーサイト 
スポーツの秋 
今日は住んでる地区の「ふれあいスポーツ大会」なるものに参加してきました。今年は子供会の役員をしてるので、人数あわせのためしぶしぶだったんですが。同じく渋る夫と小学生二人を引きずっていきました。 内容としては、往復1時間弱くらいのウォーキングのあと、ストラックアウトとか、ゲートボール獵なんかをやりました。普段運動不足の夫と私をおいて、嫌がってた割には子供たちは楽しんでました。実は元ソフト部の私と、軟式野球部の夫はストラックアウトでいいところを見せようと思ってたんですが、結果は夫2枚、私1枚でした輦こりゃキャッチボールくらいせんとね~と反省した二人玲まったくやったことがないゲートボールのほうがうまくいったりして、将来は「ゲートボールの○○さん」ってよばれるかもしれんといらん心配をしたり。 親子でスポーツなんて、こんな機会でもないとありえないインドア系家族なので、貴重な1日となりました。たまにはいいもんだ。 あさってころ筋肉痛でひどい目に合いそうですが…
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/173-8c13eb48

