スポンサーサイト 
踏み台やっと1ヶ月 
踏み台昇降をはじめて1ヶ月がたちました。 はじめたころは10分がとてつもなく長く感じられたものですが、最近は30分があっという間に過ぎます。仕事してますので、晩御飯のあとしかできない、しかも食事後1時間後でないとやったらいけないので、30分以上はなかなかできません。が、とりあえず毎日つづけることにポイントをおいてがんばってます。もっと慣れてきたら、もの足りなく感じてくるのかもしれませんが、テンポをはやめたり、ダンベルをもってやることで負荷をかけれそうなので、時間は伸ばさずに続けていこうと思ってます羚 踏み台を続けるコツを、ちょっと自分なりに考えてみたのですが、私の場合、「踏み台を片付けないこと」です。私の踏み台は、通販カタログをガムテープでぐるぐる巻きにしたものなので、はっきりいって、見た目が悪い。しかも重い。邪魔になる。と三拍子そろってしまってるんですが蓮あえてだしっぱなしにしてます。重いので片付けるのがメンドーというのもありますが。でもだしっぱなしにしてると、嫌でも目に付く。私の目にはもちろん、子供たちにも。最初のころは、オレにもやらせろってうるさかった子供たちも、すぐにあきてしまいました。が、私が食後なかなかはじめないでいると、あれしないの?と、チェックをいれてくる。と、夫がすかさず「ほ~れやっぱり」って目をむけてくるので、意地でもやらないといけない玲そんな感じでこの1ヶ月なんとか続けてきました。最近は、なんか踏み台やらないと落ち着かない感じです。 さて、肝心の効果のほうですが、体重はあんまり変化なし。ただ、今朝久しぶりに体重が59キロ台に。夜には戻ってましたけど、やっぱり数字にあらわれると励みになります。見た目はどうなんだろう。ジーパンが微妙に余裕が出てきた感じではありますが、まだ誰にも「やせた?」っていわれないし…もうちょっとかな? 参考サイト→踏み台昇降DEダイエット
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/178-7228bd3d

