スポンサーサイト 
のだめ状態 
今日はかなりカロリーオーバーでした。 食べ盛り3人がいるので、揚げ物がどうしても多くなってしまいます。 そんなときはおやつを抜けばよいものを…体脂肪は正直だ。 今日「のだめ~♪」で、こたつ初体験の千秋君の様子が描かれてましたが、こたつしちゃうと、部屋って確実に汚くなりますよね?うちも先週ついにこたつ出したんですが、ふと気づくと部屋がのだめ状態(ごみまではちらかってないですけど、さすがに)。トイレとか入って、こたつの部屋に戻ってきて愕然とすることしばしば聯私って今までこんな汚い部屋にいたの?って。こたつのまわりに、新聞やらティッシュの箱やら、雑誌やら、子供が広げたゲームやら…あと子供がぬいだ靴下とかも。こたつしてないときだと、靴下脱いでるの見たら、「洗濯カゴまでもって行きなさい」ってすぐ言えるのに瑩こたつには絶対魔物がすんでいる凉でも、やめられないのです。「子供が出せってうるさくって。」って人にはいいわけしつつ、一番入ってる時間が長いのは私です。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/179-be97c9ea

