 
いきなりですか。 
今さっき、電話工事の人が来て、びっくりでした。というのも、月曜日ひかり開通の工事をしてもらう予定だったのですが、なんか近くまできてて時間があいてるので、配線だけさせてもらっていいですかねえって。それはうれしいけど、心の準備がまだっていうわけにもいかず、やっていただきました。パソコンおいてるのは夫の部屋(にいつのまにかなっている)なんで基本的に掃除は夫の役。ま、明日棚とかどけてほこりとろうとか思ってたのに…しかも工事に来たのは、息子の入ってるサッカーチームの子のお父さんのような…。ああ恥ずかしい。せめて来る前にしてよう。ま、これで月曜日はルータに線さしこんでもらうだけですむらしい。思ってたより早くすんだのでラッキー。申し込んで2週間。いよいよひかり開通楽しみぃ。

---今日の貯金100円  計1519円
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/18-72360dbe

